釣りと競馬

WireGuardというVPNを試してみました

L2TP・IPSecとかOpenVPNなど、VPNを作るのはかなり難しそうなイメージでしたが、用途にもよるのでしょうがWireGuardという選択も有りだと思いました。

土曜日のカヤックフィッシング

久々に長島町の天草側でカヤックフィッシングしてみました。姿は見れませんでしたが大物が掛かってちょっと焦った話しです。

日曜日のメインレースは小倉競馬場の中京記念

自作の競馬予想AIで予想しています。
今回はハンデ戦でしたが、固く決まるだろうと予想してましたが・・・荒れた。
それにしてもカテドラル、最後の直線は斜行で降着じゃなかったのか・・・

history logs